竹馬で美味しいランチの後

帰宅してから昼寝しました


贅沢な時間です(^^)


夕方起きて

隣のモールに買い物に行きました

地下に地場のスーパーがあります


店内を歩いているとお菓子コーナーに

辿り着きました


そこで小2娘の顔を思い出しました

無表情の小2娘


お菓子をあげれば

少しは笑ってくれるでしょうか


その足で保護者のお店に行き

買ったお菓子を小2娘に渡したら

何と珍しく保護者が店に居ました


せっかくなので按摩してもらいました


按摩中に小2娘が宿題を見せにきました

国語の宿題でした


しかもわざわざ着替えて

ドラ○もんのスウェットを着てました


見せたかったんですかね

服と宿題をほめたら

お菓子をねだられました


さっきあげたばかりですが(汗)

という事で按摩が終わってから

すぐ近くのコンビニに

一緒にお菓子を買いに行きました


いいんです、財布代わりで


コンビニで貴方は何人?と聞かれました

日本人だと伝えると

昨日も日本人が来たよ!と言われましたが

どう答えていいのやら(^^)

彼女たちと別れてから

自宅から容器を持っていき

四川料理屋でよだれ鶏と

青椒肉絲を持ち帰りました


晩御飯は至福の時間を過ごせました(^^)