国立小学校を検討していて
基本は家庭学習で
たまに単発講習に行っているんですが

主には家でやっているので
どうしても甘えが出てしまい
肝心のテストや講習でミスすることに

ぴえん

 単発講習へ!


男性の声が聞き取りにくいみたい

いつもママの声だからか…




90分頑張りました!


他の子はきっと

そのまま帰るんでしょうけれども



我が家は…ご褒美が欲しい!

頑張った頑張った!!!





てわけで…



 ご褒美は映画館へ


映画デビューする子向けに

金曜からスタートした


パウパトの映画


イオンシネマに行きましたが

最高ですね!

イオンがある街に住みたかった!



そのあとは

ミストでパーリー


食べ過ぎて

夕飯はおにぎりひとつ





映画は

60分ですが

すごいよかったです




飽きないように

ダンスコーナーや

記念撮影タイムもあるし



自由に話してもみんなOK!

で最高でした^ ^



小さい子もOKです!


席を予約していくのがおすすめです!





 パパ不在の週末


金土日月と

不在だったパパ



用意してくれていた

肉じゃがの残りで…


コロッケ作りました^ ^



揚げる前まで朝作りました


ラザニア、カレー、タコライス…

なんだかんだ、作りました。


「今月パパあんまり家にいないよね!?」



…確かに。


仙台出張へ5日間

フジロックで4日間


10日もいない




ママは月1飲みに行ってるだけで

めっちゃ色々言われるし

すごい嫌な顔されるけどなー



男の人はなんで許されるのか。



 


 無料イベントどうですか


胎内記憶の第一人者

池川先生と


私のお友達のなおみんが


神保町にある

一橋講堂で無料イベントします


託児所付き






でかい 


詳細はこちらから




ぜひー


ちなみに司会は

お友達のあゆみかんさん。



インスタもツイッターも

すごいフォロワー数だし


ヨガ講師、ヨガウェアブランド

書籍も書いてるし

主に海外でたくさん事業されています








見たことある人いると思います

バズらせるの得意なあゆみかんさん


こちら