みなさんの家は
家で子どもにスマホ渡していますか?
うちはもし受験合格したら
電話を持たせないとなー
程度に考えています

スマホの触り方も
まだ教えていませんが

きっと触れる子はYouTubeとか
自分でアプリ起動して見れますもんね


 カメラ小僧


スマホ、うちは渡していませんが

私が猫を撮っていたら


僕も撮りたいとのことで



猫の手



我が家は普段は

キッズカメラをわたしています


ゲームもついてるし

動画も写真も撮れるから

充分です。





 まだプラレール


電車、車の熱はまださめなくて

めちゃやります



トミカ、増えすぎて

トミカの収納は限界を超えまして


こちらでしたが




ダイソーにしました

やっと高さがいい感じの

引き出しを見つけました






 問題集終わり


筑波大附属小学校過去問

こぐま会のもの

基礎、応用


こちら、終わりましたー!






こちらは、ひとりでとっくん



東京学芸大附属

大泉小学校


こちらもおわり





次は、苦手な鏡図形など

予定しています



もしもそろそろ受けなければです

7月からは単発講習が始まります。



 ぶっ刺してあるうどん


最後まで天ぷらがサクサクでした!



花は咲く

新中野