国立の小学校とご縁がありますように。


ゆるゆる
勉強しています

そろそろ本腰を入れないとなぁ




 つりあいを復習中


今日もたのしい



カピバラ幼児教室


動画を見ながら

問題を解きました^ ^


④まであります!






④まだ終わったら


過去問に戻ります…




はー

長い





ストーリーのある問題集は

気分転換にぴったり!




早くこちらに取り組みたい

もう買ってある…




模試も、また受ける予定です。





 ネコと一晩


週末、

ネコと過ごした朝


コラショに起こされました





トイレまでついてくる

ネコ






 パパともめ


我が家は、

家賃、光熱費、食事、外食はパパ

そのかわり?

児童手当はパパの競馬代(貯めていて欲しい)



週一朝ごはんサンドイッチパーリー

など、パンの買い出しは主にママ



子どもの服やおもちゃは、じいじ。




習い事は、パパ、ママそれぞれ

都度、なすりつけあって決まる


模試、幼児教室、学ぶ系は、ママ

英語、区の習い事などは、パパ








貸し借りは適当なので


3千円拝借したら、返せ返せと。





現金で3千円もらって

あとは



PayPayで

やりとりしてます。



939円払って

このあと千円払いました。



結構払いましたねぇ。






再婚組だからか

お金が適当です




 大宮でブランチ


たまには、大宮。





美味しくいただきましたー!

大宮駅西口そごう裏です!




お気に入りの喫茶店が潰れちゃってたから

うれしー!