目の教室
イプラス、ご存知ですか?




問題を解く際に
視野が広くないと
効率よく解くことが
出来ませんね。



昔、いいとも!などのバラエティで
大きなボードにランダムに数字が出て

手で押さえるゲームみたいなやつ

あれ、イプラスで使うんです。



通えるのは小学校入ってから。
なので、問題集を買いました^ ^




その前に



話はホワイトデー

 ホワイトデー当日夜


これはこうちゃんに。

プリン


こうちゃん

「薬の味がするぅ!いらない!!」


…オレンジ味が小児科でもらう薬の味に似ていたんだろうと思います。

※個人の感想です。



美味しかったですよ〜





ママには


ノーギルティな


ヘルシーなケーキ!ここ好き!

JR新宿駅 

バスタ方面改札出口近くで売ってます




 お絵描きが上手に


コラショにお手紙


上手!



似顔絵募集に送ろうと思います



 学習続いてます


チャイルドアイズのテキスト



復習しました



なかなか理解が進まない…




 ホワイトデー続き


翌日は

私の好きな高層階のホテルで

ディナー!


パパに連れて行ってもらいました^ ^


大満足^ ^感謝!!


うまー




…デザート


見たことない?

昨日の夜、見たよね…



ノーギルティのやつ


↑戻るとある




 メンチカツ作り


週末は


男2人で

メンチカツ作り


はくさい、新玉ねぎ、ひき肉


小麦粉、卵に、パン粉をまぶして

揚げればコロッケだーよ…♪



byコロ助 

は通じない令和ボーイです。





 目の運動問題集


はい

問題集の件



今回は、

青を導入!!



5歳からのもの

※お教室にご縁をいただきまして購入しました、通ってはいません(小学生以降が通塾可能)



コピーして

ファイルに入れて


何度も楽しみます。


ホワイトボードマーカーで。







このあたりですかね…









視野拡大トレーニングは…


スマホ世代の子どもたちには

みーんな必須!と思います



スマホのおかげで

視野が狭くなるからです^ ^




スマホの範囲しか

目が動かないからぁ






問題集

リンク見つからない!




カー!!





ビジョントレーニングで検索されると

出てきますね^ ^





あとは

直接ホームページからかな

あるかな??


こちらから