今週は家庭学習はお休み。
おうちでお絵描きとか。

遊んでばっかり!!

😭‼️

 ママはお仕事です


ママはホテルに宿泊中



景色が良い



離れていても

パパとこうちゃんが好きな

競馬(ここは名古屋なので中京競馬場)

に目が行くけど





 ひつまぶし


もう名古屋メシ食べ過ぎていらない

エスカは、名古屋メシばかり。


混んでるし。



ここはめちゃくちゃ美味しかったです。

そして私は、あんまり味噌味が好きじゃないのかもしれないし

エビフライとか、もういらない




 こうちゃんとパパ


仲良くやってもらっていて

ありがたいです


私が残していった生クリーム

使ってもらいました^ ^




家事も育児も


保育園の準備も

完璧でありがたいです





習い事と、家庭学習だけは
ほんっとうにお願いしないとやってくれませんが。


絵本はいまだにこんな感じ。

今欲しいのは
これ

おしりたんていも欲しい




 お絵描き


女の子と普段遊ぶことが多いのかな?

かわいい!

↓朝のお絵描き

(パパは早く保育園に送りたいらしいけど)


ピカチューみたい!