学習のことは、ほどほどで。

 無料コンサートへ


東京

池袋西口の

芸術劇場のところの



野外ステージで(さむい




豊島区のご好意による

無料のズーラシアコンサート!!





いきましたー

わぁ、お得感がすごい♡♡♡



なんとまぁ

チケット持ってないから

適当に見ようと思ったら



お友達ママさんが

道ゆく知らない人から

チケットを譲り受けたとのことで

座ってみれました!!


ラッキー過ぎる!ど真ん中の席!




最後は

たまたま写真撮ってもらえました^ ^








 日曜は遊びデー


朝は、パズル

夜は、チャレンジタッチでした





 悩みはプリント



苦手な問題がありましてね

家ではやり切れないので


お教室に通うか迷っています



とりあえず見学へいこうかな。。





 得意不得意分別中



・長さの問題

・水と重さの問題

・季節の問題


今朝は、そんな感じ…




季節


りんどう

が答えられなかったです。



あとは、コスモスが

春か、秋か毎回迷います。






テストは白黒ですが

家ではカラーで^ ^





 おまけのネコ


パソコンの上がいいらしい