お城が好きなこうちゃん
今回は、首里城です。

 久々の旅行


はい。
お得意のpeachのセールで

沖縄へ出発!


新型の横須賀線に大喜び


はーい、着きました



お絵描きなどして



しまじろう見て



なんとか、過ごしました。


ゆいれーる!

これが目的の一つ。


↑カードもらった

これ、子どもだから?すごいもらえてます。



首里城へ


人が多かったし、まだ本殿復興してない



はい。サクッと。



高速船で

座間味に入りました



1日1組限定の古民家宿泊



夕飯、いっぱい



季節外れの

花火がサービスでつきました。

やったー




今回の旅の準備、バタバタすぎて
各々でやったんですが
こうちゃんのチェックが甘くて

パンツの靴下を忘れてしまいましてね…



あと
supの担当の人との意思疎通が
上手くできていなくて

子どもシュノーケルを用意したり
パパの度入りのシュノーケルのレンズを買ったり

なかなか予想外の出費が激しい。



旅とは
こういう予想外な展開が
楽しいですね^ ^


全て結果オーライ。




首里城→泊港が、船の出発ギリギリになってしまい、パパがイライラし始めたので

私が独断でタクシー手配して、タクシーさんに相談して、こうちゃんの下着や靴下、シュノーケルグッツも全て売っているお店の前に車を付けてくれて、買えました^ ^

船も間に合ったし、あはは!



夕日を見にきました^ ^♡
沖縄の海はまだ入れますね^ ^