こうちゃんは

パパさんが毎日のようにラーメンの取材に行くので


「何線に乗ってきたの?」
「ラーメン食べてきたの?」


横になってると←食べ過ぎ

「大丈夫?」
「パパ具合悪いの?」


と心配してくれます。





また、朝と夜は半ワンオペ


朝は、幼児教室。
行く前に必ず線路沿いで電車。



昼は、私のズボラ飯。

業スーの揚げなす、冷凍ひき肉を
しょうゆ、みそ、ねりごま、手作り麺つゆ

小松菜茹でて、たまご落として

そば。
え?つゆがすくない?





夜ご飯も、半ワンオペ(チンするだけ)



ながーい

きゅうりと



トマト🍅




うっかり、野菜ばかり食べてお腹いっぱいになってしまったこうちゃん。



食後は、パパ帰宅。


こうちゃんは、ヒラキのカタログで


下着ページで、女の人のおへそを観察し





「なんでおっぱいの人がいないの?」









スポーツ新聞で、おっぱいやお尻を見てご満悦になりした。
将来が心配。

   


パラパラ漫画の話になり


パパが書いてくれてました。数枚。












☆買ってみてよかったもの(知育玩具中心です )☆