んー、今回は写真がないので
1人で熱を測るこうちゃん(いや、フリだけですもちろん)











夫ヨネスケが急に真顔で言いました。







「前澤社長が言ったんだ。



お金は使わないと貯まらないと。」









…はぁ。











「だからオレは毎週日曜に




ももちゃんに千円渡すことにしたんだ」


















確かに今朝もらった笑!!


訳もわからず


なんかもらった笑!
















「そしたらなんと…






100倍の馬券が





当たりましたー!!!」














おおおおおおおおおおおお〜!

(このあと、どんな予想だったのか、みなさんの人気を見ながらどう判断した、など、細かく説明がありました…)
(とにかく最近は広く買うのをやめてるのは聞いてて)









まぁ細かいことは置いといて…














我に
もっと
金を与えよ!





こんな感じのポーズを取りながら叫びました
(検索したらなぜかGLAY)














…笑











明るい家庭でしょ笑
ま、ヨネスケから
「もらう身だろ!エラそうにすんな!」
ってツッコミを入れられましたが。
















まぁなんかよくわかんないけど
私と出会ってからずっと好調だったのに
ここんとこ何週間か調子悪かったみたいで。








本人なりに色々工夫してたんですが。









結果
私にお金を渡すことにしたんだそう。









ま、本人は認めてませんが
競馬は、ギャンブルですからね…












程々にして欲しいものです。


でも
千円はもらっときます笑










まさか前澤社長からの恩恵がくるとは。
感謝です。