や〜、うっかりうっかり。





生理が来たと思ったら





家の鍵忘れて外出。








ヨネスケ、夕方仕事で地方の取材入ってて








帰ってくるの21時半予想。













気付いたの16時半チーン















はい滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗












私の実家、埼玉でして





帰るの40分くらいなんですが








帰宅ラッシュ












こうちゃん寝かせるのは20時半目標










うん。




ラッシュ避けて帰るのムリ。




今お母さんに気をつかう気力ない照れ












事務所に行くことに。

彼に連絡。










私がうっかり屋さんなのは
よくわかっている彼は、仕事をたくさん残して、快く上がってくれましたラブ助かる!





事務所で調理。


蒸し野菜、昆布ダシの豆腐、オーガニック屋さんで買った添加物なしのトマトと鯛のおかゆ、ひきわり納豆。あと、マルエツの焼き芋。







急いで買ったものは





パジャマ(ファミリア)←たかっ!
スリーパー(ケユカ)←たかっ!
靴下やスパッツ←寒かったら嫌だから念の為





西松屋ユーザ-の私は目ん玉飛び出そうになりながら購入。










うっかり財布から1万5千円がどこかに。








仕方なし。










伊勢丹のベビー休憩室で彼を待って







事務所でお風呂入って、ご飯食べて、






こうちゃん
いつもの時間に就寝!!












はぁ。
よ、よ、よかった。
つ、つ、疲れたチーンチーン












ヨネスケは、もう事務所に泊まれ
と言うが










私が寝るところがないし








こうちゃんだって慣れないところに一晩なんて









私の体力が持たないから帰りたい








って伝えても










タクシー代もったいないとか、こうちゃん起こすことになるから帰ってくるなと。















結論












…帰りました。



















おうちは落ち着くナァ。


















そう、タクシーは
事前運賃確定制度、適用されまして
初めから決まった額でしたよ。


アプリを使ってタクシーさん呼んだので
支払いもクレジットカードでラクチン!!でした





























あ、あとキッチンリフォーム後の片付け。






お見苦しいですが、これでも片付けました↓

アフターしかないけど


あとは、
高さをヨネスケに合わせて高めのキッチンです。




キッチンやったら少しスッキリ!










あとやりたいのは、








ベビーベッドの撤去→ソファの設置
です。













道のり長いなぁ。
頑張ります。