今日は、事務所の彼と、
仕事の下見を兼ねてランチへラブ

(こうちゃん授乳タイムが重なり、写真なし) 









ランチ中はぐっすりこうちゃん。 

レジ横のクリスマスの飾り↑


     




事務所に戻って、
こうちゃんは再びお昼寝。




私は添い寝しながら、彼はゲームしながら
一緒にミヤネ屋を見て、
あーだこーだ世間話。







しばらくしたらこうちゃん覚醒。





添い寝から離れようとすると
起きるこうちゃん。









ホットケーキを焼きました〜ニコニコ



わーいラブ



たのしールンルン



これにメープルシロップと
いただきものの
オーガニックのリンゴジャムでナイフとフォーク






こうちゃんは、ホットケーキを焼く為におんぶしたら再びぐっすり。






 らんらんらんルンルン













 
ひとしきり食べたら、送ってもらうがてら
一緒にお買い物へ。
 





いつもいいチョイスをしてくれるので
信頼していますおねがい



















そういえば、
昨日の夫みっちゃんご飯は


おそば。



あご出汁とかつお出汁のダブルで。
複雑な味でめちゃウマウマでしたラブ



こうちゃん、5ヶ月も一週間くらい過ぎて
母乳の栄養価が落ちるのが怖くて
みっちゃんもお野菜をいつもより気に掛けてくれて出してくれていますニコ


私はサプリを増加で。







まだまだこうちゃんは、母乳生活です。