今朝の夫みっちゃんご飯は
みっちゃんがお仕事の〆切前なので
昨日帰りにパン買ってきましたラブ


激ウマなんです。









今日は、夕方まで私が不在のため



またも義母に来ていただく作戦。










男親ってねー、息子が可愛い、息子が一番ってのがモロですよね。
義母さんとLINEしててもにじみ出ますね。



かといって
私黙っててもダメだしね。


私の都合で預かってもらうんで。








ほんと
再婚を迷った原因の大部分はコレです。











みっちゃんは、イライラ全開だし、義母には気を使うし。







以前から何度も打診している




〆切1週間前から、〆切日まで別居したいという申し出
(1週間キッチリ全てというわけじゃなくて、みっちゃんと私のゆとりがあれば行ったり来たりもするゆるい感じね)





私の実家とか事務所とか、私の生活するものは全て揃っていていつでも帰れるようになってるし。





実家ならね、うちの両親ものすごくヒマだし。ヒマ過ぎてイヌ飼ってるし。イヌ甘やかし過ぎてすげー肥満なんすよ笑





あ、別居のご提案
また、してみようかなと思ってます。
お互いがゆとりを持って思いやりを持てる距離感でいたいんですよね。



ほんと〆切前は人が変わったようになるので。













とはいえ




みっちゃんは在宅なので



お母さんと息子が、孫と久々に朝から夕方まで一緒に過ごすという貴重な時間をご提供したに違いないです。と、思いたいです。




遠方から来てくださり、こうちゃんのお世話をしてくださることに感謝です。




前回はプリンを差し入れ、今回はあんみつです。
梅園っていう浅草の。


喜んでくれるかなー