リサーチしていた







cocaのリュック



{A0B9D00C-B918-4285-87A1-C965F94D0F26}






このキルティングみたいな素材のリュックや

{44063CE0-4BA6-4646-B305-F1EB233FCD82}



オススメされていた



ハーベストヒルズ

{7EB61200-6CCF-4097-8520-BD83AC2059A4}

{1980964A-E179-4F85-A21C-994F3A463895}




本命だった


バーニーズのマザーズリュック 


{C2E99B39-1464-4593-9F3A-774EEB8DAA7A}







スタバでお茶しながら…
(デカフェの豆乳入り)


{B07C8CE4-4BBE-4DAF-B60D-2C7E6A5B0519}









だ「で?どんなのが欲しいの?」





私「んー、結局長く使うかもしれないから安いのも検討したけど、そこそこ良いもの、がいいのかなって。」←事務所の彼の入り知恵








だ「そらそうだ、使い勝手が悪いとストレスになるし、安いのはすぐ壊れるからな」




(おー、同意した、とビックリした私)
↑私は安くてもいいなと思ってたんで。cocaで7割確定してた





だ「で?どこに売ってんの?」







私「あーなんか、タカシマヤにあるらしいよ」

↑cocaじゃないのか、と。その場で検索













新宿タカシマヤ


9階ベビー・マタニティフロアへ!










そのあと、






バーニーズ新宿店




地下ベビー用品コーナーへ!










結果!




ぜーんぜん、検討に乗っていなかった




TOCCAのマザーズリュックになりました〜




一目見て、2人でうん可愛いなと。






結果






高級なものに。





少し考えましたが、ホワイトデーを兼ねているそうなので、いいかな?と。(私は同額ぐらいのtheoryのセーターをあげたので)






↓素材や価格をチェックしている旦那さま
{51DF35A9-7836-44F3-8D46-6C0CFE1FF80F}





かわいいーラブ






気に入りましたイエローハーツ











やーっと!山ガールから卒業ですキラキラ
(毎日登山用のリュックを背負ってました)









このあと、2回目の4Dエコーを撮りに






病院へ行って来ましたニコ







男の子かなー、女の子かなーラブキラキラ





どっちでもかわゆいなぁ〜イエローハーツ