【ラーメン】五泉市 恵比寿 | ヨッシー*Grateful Days

ヨッシー*Grateful Days

grateful [形] (人に…のことで)感謝する。(…して)ありがたく思う。謝意を表す。・・・Yahoo!辞書より

ヨッシー*Grateful Days-20130912-01


普通の醤油ラーメンです。


新潟って結構ラーメンの激戦区(らしく)あちこちにあるんだよね!

創作風なラーメンも美味しいけど、昔ながらの、シンプルな、あっさりとしたのが好きかな。


田んぼの真ん中にある五泉市の恵比寿。

混むから12時前に着きたかったんだけど運悪く遅くなり外に列が(泣)


メニューはラーメンとチャーシュー麺の2種類しかありませんwww

もちろんトッピングやギョーザ、ビールもありません。

あるのは大盛と特盛くらいか^^;

しかも昼の2時間しか営業してないこだわり(爆)

好きだね^^


こちら大盛のラーメンですがチャーシューたくさんありました!

チャーシュー激ウマでしたよ^^