あの方と、明けましておめでとう! | ヨッシー*Grateful Days

ヨッシー*Grateful Days

grateful [形] (人に…のことで)感謝する。(…して)ありがたく思う。謝意を表す。・・・Yahoo!辞書より

2012年、今年もよろしくお願いします。


早速ですが皆さんカウントダウンライブはご覧になりましたか??

ヨッシーも期待していましたが、期待以上の登場の仕方で大満足でしたよ(笑)


2会場ではありましたが、まさかの少年隊そろい踏み^^;


そして最後の最後、満を持してついにあの方登場・・・

ほぼ全ての後輩たちがバックで踊るという、まさにあの方ならではでしたね。

しかも2曲持ち歌を熱唱(爆)


完ぺきでした^^

いや~ホントに良かったです!

昨年も大活躍でしたが今年もあちこちで拝見できそうな予感。

皆さんもお楽しみに。


それでは今年もボチボチの更新になると思いますが、お付き合い下さいませ。




※テーマのあの方をクリックしたら、3年連続で元旦はあの方ネタでした(爆)