あなたは、
「感謝ノート書いてるのに変わらない。」
「設定変更の仕方が分からない。」
「ノート毎日書きたいのに続かない。」
って悩んでいませんか?


過去の私も……
忙しい毎日に流されて、
なかなかノートが続きませんでした。

が!!!

読書もノートもサボりまくった
サボり隊長の私が!!!
今現在サボりまくっているあなたのために!!!
ノート部を開設します!!!

(わーい🙌ドンドンドン🥁パフパフパフ🥳)


・私と同じように、ノートが好きな人
・私と同じように、ノートが続かない人
・私と同じように、頑張ってる人😊
・私と同じように、不平不満がある人
・私と同じように、人生ワープしたい人

ノート部の部室に集まって、
一緒にお稽古しませんか???

ただいま絶賛!味噌汁ブーム!笑




どうして、サボり隊長の私が

ノートの自習室を開くのかというと、

・一人では続かないけど、みんなでやったら続く!

・一人ではぐるぐるしたまま分からないことも、

誰かの意見や、誰かの言葉で、気づきが得られる!からです。



サボり隊員たちも、サボれなくなります。

ノートが続いて、ちゃんと習慣づきます!




ちなみに、ノートが続かないのは、
・書き方が分からないから。
・途中でつまずくから。 ではありませんか?


とりあえずノートを開く。
あーーー って書く。

そしたら、
あーーーめんどくさい。とか
あーーーうれしい♡とか
あーーー眠い…。とか
あーーーよく寝た!!!とか出てきます。

そしたらそしたら、
心の蓋が開いて、気持ちがスルスル出てきます。

ノートは実は、簡単です♡
一緒にお稽古しませんか???

公式LINEから「自習室」と
メッセージを送ってくださいね!

モニター募集のため、
アンケートにお答えくださった方は
参加費無料です!

サボり隊長・英里子のかんたん自習室


【現在検討中

(しばしお待ちを!♡)

週3〜4日くらい、

家族が起きるまでの時間で朝活しようかなー☀️

夜、家事を早めに終えて、ゆったり夜活にしようかなー☕️