「英里子さん〜😊あのね♡
パン屋さんと一緒!🍞いくら美味しいパン屋でも、なんもせんかったら誰もそのパン屋に来んの。

ただただ毎日美味しいパンを焼いてても、お伝えしないと誰にも分からんのよ♡」
絵美さんからのアドバイスです。












とっても落ち着くカフェだったー♡


ひとりで潜って

自分で気づくのすっごい大事。


けど、

みんなでやって、ひとりでは気づけない新たな視点をもらえるのもいい。



ということで、初めてのお茶会をします🙌ドンドンドンドン🥁パフパフパフ🥳


【お茶会のお知らせ】

5月8日(水) 13時 @zoom

新月の日です。定員5名

ノートが好きな人🙋‍♀️

ノートを始めたい人🙋‍♀️

書きたいけど続かない人🙋‍♀️

変わりたい人🙋‍♀️

私が分かることなら全部話します♡

参加費500円

いつもの葉っぱのリビングでお待ちしています☕️