バイトの男の子たちと
サウナに行ってきた。



岩盤浴が好きだけど、友達同士で来ておしゃべりしてるやつがうるさいむかつくから、家でひとりで半身浴してる。 って言ったら、

「英里子さん、絶対良いサウナーになれるっす👍」
と言って、誰にも教えたくないというお気に入りのサウナに連れてってくれた!😊


男の子2人と、オバサン1人。
車中でサウナの心得を教えてもらいながら、半分ウキウキと半分緊張で、まぁまぁ山の中に到着。

整うを満喫するよう私にエールをくれたあと、2人は笑顔で男湯へ👋



サウナ、サウナと思っていたら、基本は銭湯なのね♨️
スッポンポンとは思ってなかった❣️😆

岩盤浴と違って、当たり前だけど熱い!!
ひな壇の上の方は灼熱らしく、私は初心者🔰下っ端で縮こまっておりました。

汗とともに、体の中の老廃物が出る。
汗とともに、昨日のモヤモヤも出ていく。
どうする?もう出る?まだ居る?
頑張る私は健気だし、もう無理〜!と出る私も可愛い。そして水風呂&水分補給

頑張らない。
無理しない。
やれることはやる。
自分にできる範囲で。
ありのままの私で♡
好きなものを好きなだけ♡


マイペースにあれこれのサウナに入っているうちに、ノリノリで清々しい気持ちで、でも静かに心が整う。
オバサンの首から上の支度に時間かかると迷惑かけるよな〜と思い、少し早めに切り上げて出たけど、
男たちまだ大満喫!整い中♨️♨️♨️
私ももっと全力でやってくれば良かったー😆










「英里子さん、帰りの岐阜タンメンまでがセットなんすよ。」


岐阜タンメン初めて食べたー!

美味しかった♡

トッピングが無料になるようにと、男の子たちが、アプリ取得、ポイントもGETしてくれた。


楽しかったー!

また行きたーい!





頑張らないで、
無理しないで、
やれることをやる。
自分にできる範囲で♡
ありのままの私で♡
好きなものを好きなだけ♡
おしゃべりしませんか