ためになることを
読んだり聞いたり、
教えを乞うたり
助けを求めたり、
自分で捏ねてもいないのに
生の感情をそのまま垂れ流したりしていた私。
友達、ごめん。 先生、すみません。


良い言葉や
素敵な人や
助けてくれそうな人にすがって
何とかしてもらおうともしていた。無意識でした。




最近また、
不安と焦りと恐怖で
外側にぶんぶん振り回されることがあったけど、


私の元から人が去っていく寂しさ

見捨てられる恐怖

私にはどうすることもできない無力感

を感じ取り、寄り添って、
ヨシヨシ慰めて励ましていたら、

ちまたで誰もが本当〜に
口を揃えて言う、
私が私を
幸せにする!
というやつが、やっとやっと自分の心の底から、自然と湧いてきた♡♡♡






手作りは本当に美味しい✨

私がすごーく喜びました♡




外側って、どうでもいい。

私の内側は今どう過ごしてるかな? 私の内側は今ご機嫌でいるかな? それだけなんだ♡

OK👍 簡単💖