本当にダサい設定を

見つけてしまった!




「B型って、自己中とか

だらしないとか言われるけど、

私意外とB型気に入ってるよ!」


と思ってた。




(あ〜〜もう恥ずかしい😓)




「えりこちゃんってB型なの?

 意外!!」

って言われるのが 悦〜♡だったのは




「B型って自己中な人が多いのに、

えりこちゃんは、B型でも

気が利いて 優しくて

素敵な人なのね♡」




って・・・




思ってたんだ、私・・・





あーーー!!!

ダサい!!!

恥ずかしい!!!



はぁ〜。

設定変更しよ。


B型とは・・・血液の種類の一つ。以上。


フラットに。


余計なものをくっつけない!




鶏肉に、

もも肉と むね肉が

あるようなもんだ。


種類の一つよね。




私は、唐揚げはもも肉が好き。


今日は子どもたちは学校なので、

昼間、一人の時間・・・


と思いきや、

まだまだ休みの夫がいた(*_*)



乃木坂の弁当箱は息子の。