年末納め 3 | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

仕事納めビックリマーク
{691BF1DE-A6E3-46BA-B188-8B6B091B4F86}
奥様がご主人様にプレゼントエステラブラブ
{F65FEE73-EE51-4206-970D-1EE36F6FC51F}
オーガニックプレミアムパウダー

奥様がオーガニックプレミアムパウダーを受けててくださって
肌がキレイになった、顔が引き上がって若返った「主人にも受けて欲しい」ということで、ご夫婦で来店されました

ご主人様、もちろん初エステでした

男の人は女の人ほどお手入れされないですから(個人差はありますよ〜)
特別なお手入れすると格別に結果が出るんでしょうね
奥様が喜ばれたのはもちろんですが、
ご主人様が何度も何度も鏡を見て「肌が変わった…」「肌がキレイになってる…」っておっしゃってました

ハートフルな仕事納めになりましたニコニコ