10年 | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

{21660109-4CBD-4833-8B35-A27C069C513E}

カポエイラ 馬車道クラス

祝祭日は普段は来ない人も来て、いつもいっぱいの人数でレッスン
そのつもりで行ったら、3人
先生入れて4人
「誰か遅れて来るかなはてなマークまさか、この3人だけ!?珍しいよね」
結局1時間経っても3人、そして最後まで3人

「私ここに入ったばかりの時思い出すわ
よくこの3人だけでレッスンって…」
それは、10年前です

ベテラン、って言えばベテランてへぺろ
けど、上達はあまりしてないかもあせる

でも、ここまで続けられてるってすごいわ〜
まだまだ続けていくけどね

昇段は2回しかしてないけどね
来年は昇段しようビックリマーク

でも、昇段するには努力と実力がいるわよね〜

ケガに気をつけてがんばりましょう爆笑
指、かなり反対側に曲がったわ、この日…