東京ビューティーワールド1 | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

東京ビッグサイトで今年も行われました
beautyworld JAPANビックリマーク

今年は初日と最終日に行きました

初日は道路の混雑で、バスで1時間のところ、
1時間半近くかかってしまい、バスの中でグッタリあせる

そして、JBSを少しお手伝い
{C1379585-C8D8-4468-9B0F-9EE436E7F5A9}
JAPAN BROWTIST SCHOOL
今回は
{825C9EA4-F8C7-42F6-96A9-2FD9AC6E6424}
眉エクステのデモンストレーション
{3C3940B7-837B-4959-8E67-7DB0D30C14EC}
写っているのは、代表の福森先生
眉のエキスパートです

似合う眉を描くのは当たり前
「眉は人生を変える」がテーマです
観相学も取り入れております
{D785D79B-7A07-487F-82A6-7773EF4FA9E9}
眉エクステで足し、ワックスで、余分な毛や目に見えない産毛を取り除くんです

どちらにしても、一番大事なのは、デザインなんです

現に、デザインする、顔面の骨格、筋肉を見極めて、描く
が一番難しいんです
毎回オーダーメイドですから…

海外からのお問合せも多く、台湾のスクールの主宰の方がお手伝いに来てくださって、通訳してくださいました

大変たくさんの方にいらしていただき、楽しかったです爆笑