最新機器 | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

昨年末にアートメイク除去で眉尻消しました
気分や、ケースバイケースで眉尻のデザイン変えたいからニコニコ

眉山の位置を揃えたいので、片方だけ再びアートメイク除去
高須クリニックさんへ

最新機器になったそうですが、すごいですわ
{AB44F3B7-A0DC-4801-8DFF-EB5615056909}
全くどこを除去したかわからない…

しかも、前回はごそっとかさぶたになって、その後取れたのに
今回はかさぶたさえもできず、いつの間にかなくなっていた

これではシミとか取ったらあっという間なんだろうな〜と、思ったけど、
それだけは、しない

あと、簡単だけど、紫外線は気をつけないといけない
今回は女医さんだった
「今年の夏はいつも以上に気をつけてね
紫外線の影響受けると、後々、茶色い色素が出てくるから」
って、言われました

もちろん、レーザーの後も絶対ダメです
だからと言って、日焼け止めもダメなんですビックリマーク
なぜかと言うと「化粧品の使用は禁止」だから
かさぶたが取れてからなら大丈夫ですが
化粧品の使用は禁止

とりあえず、でっかいサングラスでしばらく過ごしました
眉が無くても、もちろん描けませんよ

私は慣れましたけど、麻酔(必ずします)はします、注射ですから痛いです
そして、腫れますよ

なので、簡単だけど、いろいろと覚悟もいります

美容クリニックは覚悟をもってのぞみましょうビックリマーク