東京オートサロン | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

仕事が早く終わって、
「そうだ、千葉に行こうビックリマーク」って、横浜駅に向かい
そのまま、千葉幕張メッセへ
建物に入った途端、独特な香りにテンション上がりましたてへぺろうさぎ
排ガスチックな匂い、たまりませ〜んカナヘイ!?
{CC8C83C5-1C53-42D0-AB7A-CEEDD86D9DE3}
東京オートサロンビックリマーク

{21E06879-27DF-4154-ACE8-C3CAB2779B60}
イクラさんが、カスタムしたキャデラックのあるJATS
{8ED47628-EC58-44B5-8E65-F787DB241E9C}

イクラさんが小さく見えるグラサン
でも、約5mの長さと、2mの幅があるそうです
{2293A8F8-DC36-4EE4-9B4E-3E6E1FC34160}
ちょっと軽くワンルームくらいあるぞはてなマーク

イクラさんとドキドキ
{D4C8ABBD-8322-4D69-A23A-4920A256FDE5}

その後、全部のホール回りました〜
楽しかった〜爆笑

ニュースで観たメルセデス
{BE3C62BB-B15B-477E-9C41-693D42C62376}
まるでナマズ爆笑
{325F73C9-6AF6-41FF-987F-1DBED8BD2FA8}
横から見たら、潜水艦

撮った画像は200枚以上です

かっこいい車はいっぱいあったけど、
ここでしか見られない車を…
{2E8F5B58-A443-49F6-B50D-894276694F1D}
スワロフスキーびっしりカナヘイ!?
ぶつけたら、道路にスワロフスキーが、バラバラ〜ってなるな

{1EB7610F-F776-49BF-95F6-FF19D25593F6}
これ、一般道走ってたら、追いかけるな

{2979A838-2D83-4441-93AB-86B95614F61C}
プリントとかじゃないよ…浮彫っぽいの

{C817982F-454D-413F-BE86-4DEFB190E6FF}
すごい長さのヴェルファイア
これ、日本走れるのかしら…もちろん特注だけど

{C0FCB1C7-32CD-4932-AE9B-1E944BD3D336}
なんかフォルムが可愛かったドキドキ

で、本日の一番ビックリマーク
FUJITSUBOにあった、フェアレディZ
{577F432A-4FBA-4A40-801A-37A0193615AD}
これが一番カッコよかったな…
世代かなはてなマーク

4時間車見放題ビックリマーク歩きっぱなしだったけど、
こんなに車見られたのは久しぶりでした

最後にサービスセクシーショット
{714B4154-6B68-4E8F-9D1E-7DED83F6B41B}

{6EC839DB-2DDE-49D8-B868-81A0A548885C}
カメラ小僧さんは車より、こちら目当てがほとんどでしたあせる