祝・成人 | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

横浜市は横浜アリーナで、一部、二部に分けて成人式
横浜市は全国で最も多い新成人で、3万6千人だったそうです
全国では123万人ビックリマーク
新成人の皆様、おめでとうございますクラッカー

息子は二部
私は仕事で、袴姿見られないかな〜って思っていたんですが、
タイミング良く会えました

仲の良い幼なじみくんと、着付け終わって一緒に帰って来た
{EBFB9265-5BF3-4890-B5A8-64895C67C1F9}
生まれてから、赤ちゃん学級からのお友だち
大切だよね〜こういうお友だち
二人とも、泣き虫だったのよ〜
うちの息子は半端なく泣き虫だったあせる

彼とは昨年アメフェスにも行ったね
{76DFD7A2-3C8F-42D9-9C34-E4602D5B0208}

写してもらいました
{A62E2D2A-899E-4EAF-A4AD-B188CEB93383}
とりあえず、おめでとうクラッカー

式に出て、帰って来て、お色直し(はてなマーク)
{1B7808AC-0991-4DAF-8D7B-B525AE2062B9}
スーツに着替えて、中学の同窓会
大変だ

まあ、一生に一度のことだしね

{690491C8-8491-43EB-B3AB-23888BE4FFFB}
朝まで飲むかも〜なんて言ってた息子

21:30頃いきなり帰宅カナヘイ!?
「早かったね〜」って…
もう、泥酔
かなり飲まされたらしい

よく帰ってこれたわよね〜
「もう、無理って思ったからタクシーで帰って来た」
それは無難な決断
逃げて帰って来たみたいだし
それも無難な決断です

「気持ち悪い寝れないかも
と、言いつつ…
{CC945BB1-4134-4517-9F7F-420E02602AD9}
明日は、二日酔いだな
学校行けるのかしら(苦笑)