今年も、箱根駅伝! | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

今年もサロンから箱根駅伝応援ビックリマーク
仕事始めは4日からなんですが、3日になると
ここに来て、復路を走る選手の皆さんを見送りたくなるんです
{2CD589D5-3A82-4494-AC38-CACFE290346D}
先頭を走る、青山学院大学の選手から
{856745A7-BD08-4F0D-9313-C4CDDB44D7B9}
惜しくも襷を繋げなかったけど、あきらめずに走る国士舘大学の選手

皆さん、最後の力を振り絞って、来年の箱根駅伝に襷を繋げるために走る姿には
毎年、涙が出そうになりますね

1年に一度だけ(往路もあるから二度か)サロンの周りの沿道にこれだけの人が集まるんだな〜
{29C5C709-377D-4AB1-ABEC-07F00BB99A7F}
白バイも最もたくさん走るのです

それにしても、長距離を走っているとは思えないスピードですわカナヘイ!?
速い、速いカナヘイびっくりあっという間に通り過ぎて行きます

青山学院大学、3連覇おめでとうございますクラッカー