今年もこれで! | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

今年も飲み続けるぞカナヘイハート
{9A69C502-5BFE-42F0-A8D1-FFBC102D7810}
ZENCHO

もうすぐ5年になるのかなはてなマーク
他のサプリメントは続かないのにな〜
これは、毎日飲んでます
毎朝、白湯に入れて飲んでます

{B1D49ABF-FD3F-4BB4-AE29-0BFD659528B2}
これのおかげか、偶然か…病気もせず、
平熱も36.8℃切ることなく元気でやってこれました

ウエストは目標58センチにはなってないけど、戻ることもなく、キープ

痩せたでしょはてなマークと、言われることも多いけど、
体重は1グラムだって減ってませんね
MAX痩せてた時から比べたら5キロは増えてますけどねてへぺろうさぎ

けど、何もないのが、健康かもしれません
現状維持が健康なのかもしれません

今年は50歳
ますます健康に気をつけないといけなくなりま〜す
美容に関しても諦めてはおりません

健康と美容は同じですから
ZENCHO飲んで、腸を元気にを目指します