パーティー!パーティー! | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

銀座のセミナー終わって、銀座ケントスのパーティーへ
{EFA814DF-41C1-405C-A51E-0067B2572850}
岩城滉一さんの、プライベートクリスマスパーティー
まあ、忘年会です

{BCD4231F-F6D5-46A3-9077-B7EF64467B6F}
イクラ&ファンキースタイルのステージ
つか、レアパーティーなんだけど、
と〜っても怖い(はてなマーク)パーティーでした
{23AD8D43-D600-441A-934B-0772EC0B265F}
だって〜イクラさんが、不良の神様って言う岩城滉一さん
オーラが別物ビックリマークでした
隣りはまたまた大迫力の玉川雅巳さんですよ

{660B4C03-F797-4525-BC25-88A99FCF1079}

{66339FF0-177D-4A1E-9FC8-27A73457B80E}
ファンキースタイルはいつも通りニコニコ
いや、いつもより、盛り上がったかも…
恐ろしいくらい気合いの入った大人の中
(私もいい大人ですが、比べ物にならないあせる)
ようやく撮った、ドラさんと、テツさんでした

さすがに、ステージ前で踊れなかったあせる
踊ってる人たちに圧倒されました
カッコ良すぎ
ピッピさんとかいるし〜

場違いだけど、楽しかったですニコニコ

次はイクラさん剣さんコラボLIVEだな音譜