年代別お手入れ方法 | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

{D7686B7B-8203-4839-AD5E-0B3991CAC642}
ここに、年代別のお手入れがありましたがな…
肌別、季節別もありますけどね

年代別のページに
「40代になると、しっかりお手入れしている人としていない人の差が、見た目ではっきりわかるようになります」
とありました

40代の皆様、しっかりお手入れがんばりましょう

20代、30代の意識高い系の方々も今からがんばりましょう

で、その後ははてなマーク

更年期ですね〜
更年期は閉経してから、前後5年と言われております
でも、考え方変えたら
閉経だあせるってなっても、もう更年期はすでに5年は過ぎてるんですよ
あと5年…って言ったらあっという間ですからビックリマーク

更年期を過ぎると体調よくなり、肌も安定してきます…って

肌のお手入れは肌質、季節、年代別に個人差ありますが、
しっかりお手入れがんばりましょう