LINEの使い方 | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

アイブロウの先生は大阪の先生
眉一筋15年かなはてなマーク眉のエキスパートです

その先生に直々に講習をしていただいてるのですが、
先生もお忙しくなかなかお会いできない

でも、上手くなりたいビックリマークと、いう思いを先生に訴えました爆笑

「LINEで、ウイッグに描いたの送って
時間ある時に見て、評価するから」
って言ってくださったので
{927D47A7-9E88-4885-875A-D3DDD13E4871}
こうやって毎日1デザインでも描いて送信しております
そして、見ていただいてます

ウイッグはとりあえず左右対象にできてるから、
バランスが乱れるとすぐにバレてしまいます

便利な世の中になりました
最初はLINEは連絡手段、コミュニケーション手段だけだと思ってました
が、こういう使い方もあるんだと感謝してます