96年ぶりの快挙 | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

96年ぶりの快挙
日本人テニス男子 錦織圭くん銅メダルキラキラ
{720B41D6-6D4B-4313-8933-92D5BD5D3573}
最後はサービスエースで決めてくれました
その瞬間爆笑

おめでとうビックリマーク

ハート&ソウルでのLIVEで帰ってきて、シャワー浴びて
次の日海行こう〜だったので7時起床なのに、
始まっちゃったの観ちゃったらもう最後まで観るしかないでしょ…

3セットだから、すぐ終わるかなはてなマーク
なんて考えたのが甘かったあせる
錦織くんも、強いけど、相手のナダルも強かった〜
結局、フルセットだし、2セット目はタイブレイクに持ち込んじゃうし

しかも、2セット終わってから、錦織くんが、なかなかコートに戻って来ない
ナダルがイライラしてましたね〜
まあ、そこで、ナダルの集中力が落ちるかと思いきや、
ナダルの集中力の高さと言ったら…
サービスエースがガンガン決まるんだもん
ハラハラしました

それでも錦織くんの、最後まで諦めない姿勢
不利になった時の立て直し
相手の体力を奪うラリーは見応え最高なゲームでした

世界ランキングにも影響しない、賞金も出ない
けど、背負っている日の丸のために…
素敵でした、錦織圭選手

結局終わって寝なきゃビックリマークって時の時間は4:44でした