カポエイラ | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

久々のカポエイラ

もうすぐ誕生日のLisiantoさん
{8F076C5C-8F1E-4284-89B0-65088BD5D14F}
誕生日ホーダでした

久々に行くとメンバーが変わってたりしてね

ゆっくりと自分のベースでできているカポエイラです
不真面目な参加率なんですけどね

これ、周りに合わせると、絶対負けず嫌いだから
必死になって昇段もするし、トレーニングも欠かさずやっちゃうし…
ブラジルにも行くビックリマーク
と、言いそうなんですよね、自分の性格上

仕事で行けなくなることも何ヶ月もあっても
久々に行くと「おっ、やっと来たか〜」って迎えてくれるから
私は私のペースでやろう、って続けられてます

無茶なアクロバットはなかなかできないけど、
これで、この歳で倒立、側転、ブリッジできるのは、
自分ですごいとも思うんですよね〜

行ける時は行って、レッスンは真面目に受けてます
これからも、ムキにならず、楽しんで続けていこうと思うのです