バルサミコ酢というもの | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

先日、ランチ何にしようかと思っていたところ
Facebookで、どなたかTopsのカレーの記事を上げていたので、
「決まり~Topsのカレー爆笑

横浜ルミネにあったよね…はてなマーク
と、思い行ってみると…内容あせる

ウエブサイトあるのに、なぜはてなマーク

よ~く調べたら…
「閉店しました」
え~っ、気分はすっかりカレーだったのにえーん

仕方ないので、イタリアンにしました

{164609D2-448B-4687-94CE-829B69AFCAE6}
最初に出てきたサラダ
ドレッシングはかかってなくて、テーブルにある
塩、スパイス、オリーブオイル、バルサミコ酢をお好みで
と、いうことでしたが、
その組み合わせがとってもおいしかったビックリマーク

あとは、ラザニアと、食後にエスプレッソ
{49E9359C-FA06-47BC-90C4-CD87CCA47BF9}

{68589DAA-732F-42DE-ADD5-F11E63E11A28}
絵に描いたような、イタリアンのランチ

そのバルサミコ酢にはまって
{4E014851-E900-4BB2-99BD-4C9816448760}
帰りに購入してしまいました

そういえば、以前にバルサミコ酢が流行った時に
バニラアイスにバルサミコ酢をかけて食べるなんてあったよね
おいしいのかしらはてなマーク

あまりアイスクリームを食べることはないけど、
今度やってみよ音譜