CKB TMNK SUMMIT VOL.12 | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

{B58727C6-AB84-4922-8ADA-E81BBA258D12:01}
横浜BLIZEが無くなって、赤坂BLIZEのSUMMITに1回行ってから
しばらく、行かなかった友の会限定のSUMMITに久々に行きました

関内ホールってのもあったので、近いってのもあったし

チケットが届いて、2階席の5列目ということだったのですが、
行ってみると、2階席の最前列でした
{A38C7194-3351-4129-85C9-976F68E15773:01}
ステージ見渡せて、とても良い席でしたね

久々のSUMMITよかったです
選曲もよかったです
リクエストは「横顔」にしたのですが、1位でした
まあ、そうだとは思ってリクエストはしましたが、
他もよかったな~

クレイジーケンバンドの曲じゃないリクエストの
太陽にほえろの曲、かっこよかったドキドキ
毎回やって欲しいビックリマークって思いました

終わり頃には気分良くなって
本当はソッコー仕事場に戻って片付けしに行かなきゃいけなかったのですが、
{902DE559-0F0C-445E-84CD-2A27CF951C13:01}
一人で、急いでホールを出て、飲みに行っちゃいました

結構気分良くなってたので、飲みましたね~一人なのに

ちゃんとその後戻って、片付けして帰宅しましたが…

また来年も関内ホールでやってくれないかな~

関内ホール、息子が何回かピアノの発表会で使ったな~
クレイジーケンバンドがLIVEやるステージで発表会なんてちょっと息子にジェラシーだわ