幼児虐待 | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

二日続けて幼児虐待のニュースを目にしました

どちらも酷い話しです

二日目の3歳の男の子の命が奪われたのは
呆れるじゃ済まず、怒りですね

195cm、120kgの20の大男が、3歳児からガンつけられたからって
1時間以上も暴行して、刃物で脅すって…
頭おかしいとしかいいようがないですね

3歳児がやり返せるわけがありません
その上で、それだけ執拗な暴行を加えるなんて
あの男は蟻くらいの脳しかないんです、きっと

1時間以上も暴行受けて、すぐに病院に連れてってもらえなかった…
苦しかったよね…痛かったよね…
怖かったよね…悔しかったよね…

お母さん、何やってんだか!
自分も暴行受けたから…って、自分の子供が死ぬほどの暴力受けてるんだよ?
家には包丁ってものがあるでしょ
◯してでも、助けるべきでしょ…

逮捕されて、
「やることはやった、人生に悔いなし」
とか言ってたらしいじゃないですか…
どこまでもゲスな男です

傷害致死とかいってたけど、殺人でしょ?

今、デスノートあったら。あの男の名前を書きますね