横浜SOUL新年会 | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

SOUL忘年会から19日…
ハート&ソウルにて、横浜SOUL新年会
{A97AA368-5C4A-46A8-BB07-4D98F85AD3BF:01}
今年もイクラさんを楽しむよ~

皆様、今年もよろしくお願いします
{C2709EB4-E35E-4E0E-8E91-A8C8A543291F:01}
テツさん、キュートなポーズ決めてくれて、ありがとうドキドキ

{E22B849D-D945-4505-90DC-C7FCB4E74163:01}
栄ちゃんも、笑顔可愛いドキドキ

{2A3A730B-44B5-4638-8ECC-492A9E928E1B:01}
迫力ある、ドラムの関さん

{915B945A-8683-40B7-83F5-70E5E34DFB9E:01}

{B645434F-9FE8-41BD-91AE-2CE4BA555EB1:01}

{0FEB287E-208E-4498-BA50-E6AE1EA745E3:01}
ホーン隊の方々も、決まってましたウインク

なかなか人数多いので、全員は撮れない

LIVEでお会いする皆々様
{7038F749-A821-4F43-A715-5B4C2595A274:01}

{6D0CC4C9-181F-4A02-898E-7A817408109A:01}

{08A7C473-AFD0-41FC-AE1A-C6841CC012C7:01}
この中に引っ張られちゃって一緒に撮ってるけどあせる怖い~

安心してください、皆様普通の方々です
優しいお兄様方ですドキドキ

横浜の友人たちも、たくさん撮影しましたけれど、
もう、キャパいっぱいで画像載せられないあせる
今年も、皆様とイクラさんを応援していこうラブラブ