横浜soul忘年会 | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

THUMBS UPにて
{F1A8D63A-7FA6-45E2-B9C0-86DC595480F4:01}
横浜soul忘年会
{89ED73BE-AC1A-4FD8-8465-CFB076B86FE3:01}
盛り上がりました~

稲葉先生と参戦音譜
そういえば、昨年末も稲葉先生と忘年会したな~ニコニコ

いつもLIVEで会う
{12387375-0BA2-41F2-BB8A-E4FC47557044:01}
イクラさん並のスキンヘッドの彼が一緒の席をすすめてくれて、
いいポジションでLIVE楽しめました

最近LIVE中にやる、ジャンケン大会
イクラさんの愛用サングラス争奪戦
{05CF3D79-45E4-433E-BBD7-5FE6704F550B:01}

{85FA50DE-83AB-4DF7-A737-6A713C1F923F:01}

{DC7BC873-1A36-4047-B409-F142955C0761:01}
ゲットしちゃいましたグラサン

最終戦は隣りの男性と残ったのですが
その方が「譲ります」って言ってくださったんですよね~
男性が残ると結局イクラさん「やり直し~」って言っちゃうんだけどねあせる

ちゃんと男性限定のジャンケン大会もあります

まあ、似合う似合わないかは別として、
うれしかったて~すドキドキ
お隣りの席の方、ありがとうございました

そして、イクラさんも知らなかった、サプライズが…
{B1D28FFE-C3C2-4F11-9355-2BE656D16BBF:01}
なんと、ラッツ&スターの佐藤さんがサプライズ登場
イクラさん、聞いてなかったらしいから
本域で驚きの表情ですびっくり
{83A48150-8A0F-499C-92A5-4A862FBCF75C:01}
その後のLIVEがさらに盛り上がったのは言うまでもないですね音譜

そして、LIVE終了後
今まで、何度もLIVEでお会いしていたんですが、
緊張して写真撮影を申し出れなかったんですよね~
だって、ラッツ&スターですよ

ですが…
{8E420FDA-1DE0-4955-B579-403A11166CC7:01}
稲葉先生も一緒に
{836ED278-487E-4A2F-ADEE-09ECED3818BE:01}
そして、2ショットも…

佐藤さん素敵な笑顔でございます
しかも、紳士なんですよね~
ありがとうございました

とにかく、2015年最後のLIVE
いつもよりさらに盛り上がりました

稲葉先生も、佐藤さんが登場した時はテンション上がってましたね~
踊ってましたね~

今年もLIVEでたくさんの方と知り合うことができ、
たくさんの友達ができました
来年もたくさんの人と出会えますように