STAR WARS フォースの覚醒 | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

別に行ったわけじゃないんです

空いた時間で横浜に昼食に出かけて、
横浜そごうに買い物行ったら
STAR WARS展やってました
{F748F31E-E986-43DD-92CD-0B73E092F996:01}
1時間くらいあったので、観られるかな~はてなマーク
って思ったら、入口入った所で、そうとう立ち往生っぽい…

全部観られなかったらやだもんな~って思って断念
入口の
{0DDE3B9A-2571-4B00-A820-44E10D28533B:01}
これ見て、子供泣いてましたえーん
怖いよねあせる

一応全部は観てるんだよね~
新作も落ち着いたら観てみるつもりではいます

そしたら、横浜そごう全館上げて
STAR WARS祭りだった
{BBFEF820-4954-4B2E-B814-D591E5423A00:01}

{3B5F15AA-2D62-45C6-ACE9-7887297C37D4:01}

あちらこちらで、STAR WARSのグッズ売ってたし、展示してありました

STAR WARS展は1月5日までやってるみたいなので、
大晦日の他で忙しい時期狙いで行ってみよう

STAR WARS始めの頃、
フォースはてなマーク何それはてなマーク
映画観てたら、何言ってるかわからず
「フォースと共に…」とかちょっと◯イローゼの集団はてなマーク
けど、だんだんおもしろくなってきて、
結局全部観る爆笑

レイア姫、最初観た時
「可愛くな~い笑い泣き」って言ったら、怒られたあせる
(もっとストレートに言ったけどね~)

パドメ・アミダラは最初から可愛かった
だって、ナタリー・ポートマンだもん
そりゃ、アナキンも惚れるよね~
そりゃ、死んだらシス側になるよね~
と、入り込みました

新作どうなのかなはてなマーク楽しみだな爆笑