羽田空港 | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

Eyebrow&Esthetique your place
{81197C32-7651-48EA-B197-F6B7472EB0F0:01}

母から「○○(妹)が、東京行ってて、
日曜日の早い時間の飛行機で帰るから
ちょっと、顔見せてあげてよ~」

いいけどさ~
私、その妹に会ったことないんだけどあせる
番号、メアドとかももちろん知らない…
もちろん、顔も知らないんだけどドクロ

とりあえず、母を介して連絡を取り、
当日の服をチェックしてメールし、いざ羽田空港へ

つか、羽田空港って所で待ち合わせも、まずかった
こっちは慣れてるけど、妹からすれば、初ではないけど、
そうそう東京に来ないから、会うまでに30分かかっちゃった

会ってからも…初対面だもん、何話していいのか
{8AFEB29C-DD82-42EA-BAD6-1560E18D7AA6:01}
展望台に連れて行って
「あっちが横浜~ランドマークだよ」
とか言っちゃってあせる

たまには、鹿児島に帰らないとね~
って、ちょっと思った一日でしたあせる