TT-Mild | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

Eyebrow&Esthetique your place
{12F4A318-12C3-42DF-BBAA-13C0C77474C1:01}

台風もですが、線状降雨帯に脅かされた関東地方

都内にお仕事で出てきたものの、たいしたことはないとは言え、
電車はことごとく遅延で、帰りが不安だったのですが…

下北沢 ラウンで
{0DC2A0E6-423D-4D82-AB63-A48D957C6448:01}

{AAE7E935-F0F0-4151-A48B-0BC67BF7937B:01}
ワイルド、時々マイルドな TT-MildのLIVE
{BB2ACD81-B804-4D7D-BACC-DBCE31217797:01}
前回は11月だから、そろそろ1年経っちゃうじゃん…
って、タイミングでしたね

IKURAさんのLIVEでおなじみのFunkee styleのギターのテツさん
パーカッションの清水さんは、カホーンで

ヴァイオリンの武藤さん
ヴォーカルのタイガーさん

タイガーさんは、作詞もいろいろな方に提供されていて、
最近はゴスペラーズの新曲
Dream girlの作詞を手がけたそうです

クリスタル・ケイさんの、Supermamの歌詞もタイガーさん

女性の作詞は好きじゃないのですが、
阿木陽子さんだけは好きビックリマーク
タイガーさんの歌詞を聴いてからは、
タイガーさんも好きになりました

もちろん、声もいいです
安室奈美恵さんのコーラスとか参加されてるそうです

力の抜けた、パワフルなヴォーカル
(なんか、矛盾した言い方だけど)
ギターのテツさんとのダブルヴォーカル
4人でのハーモニーに癒されるLIVEです

タイガーさんもプリンス好き
{DCE012D9-FDD4-41C3-BADE-93134F726E8F:01}
次のLIVEでは、プリンス、カバーしてくれるそうです音譜
キャー殿下ドキドキ

そんなわけで、次TT-MildのLIVEいつになるかわからないけど、
楽しみです