中華街 | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

エステルーム your place ご案内

用事がないと行かない中華街
用事があったから、久々に行ったんだけど

別段観光ってわけでもないけど、
観光客に混じって久々に撮ってみた(苦笑)
{B6D540CC-538D-466B-984D-603D8DB3232E:01}
昔は門なんてなかったのにね~

でも、中華街と言えば、私はやっぱりこれ
{39F66749-176B-4854-A9DA-004D2EDC0247:01}
天下の加賀町警察

お世話にはなってません{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/io/ionsama/99783.gif}

ただ、ここにお世話になるのはよそうと…
要するに、悪事は働かないようにしようと、思わせてくれました(苦笑)

だって、ここの警察官、怖いんだも~ん
まあ、どこもそうなんだろうけど、
中華街の真ん中に構えてるから、
外国人の対応への物凄さ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/da/dannytomo-aya/50800.gif}
ビヒリますあせる

「HEY YOU!◯△☆…!!」
おそらく英語(苦笑)
で、叫びながらでっかい外国人を追っかけて、
捕まえて、加賀町に連行してるのを見て、フルビビり{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/da/dannytomo-aya/50800.gif}
その時は無銭飲食だったらしい

その他にも、昔はよくいろいろ見させていただきました

今さら中華街行っても
「あ~新しい店できたんだ~」くらいだけど
加賀町はとりあえず見て帰るか…(笑)

滞在20分でした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/il/ilovexx---aishiteru-xxwo/177673.gif}