IKURA&Funkee style NEW CD | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

エステルーム your place ご案内

7月22日にIKURA&Funkee styleのシングルCDが発売になります音譜
{BF47E449-22C0-4A36-BF9D-8B7E6BC9646C:01}

{E3D20DCF-63CA-4205-B247-0E49B2A6E17A:01}
だいじょうぶ!とタオル

タオルは、クレイジーケンバンドでもおなじみだけど、
IKURAさんとFunkee styleのはまた大人な感じで新鮮です

7月22日発売なんですが、6月28日のハート&ソウルで先行発売!!

なんですが~
一日早く
{4B58EDB2-1A08-4343-BAE1-E1C096F9CA29:01}
届いたばかりのCDをイクラさんのお店でゲットラブラブ

たまたま寄ったPX HONMOKU
「今届いたばかりだけど、第1号とかゲットしとくはてなマーク
もちろんじゃないですか~
第4号までゲットします~

サインももちろん入れていただきました~
{98281DD9-1CA6-4D29-BEC2-4D61E6EF8214:01}

そして、アメフェスのZパレードに出た人しかもらえない
{AE012163-6DEB-49AE-B094-C5CEFA032135:01}
レアなステッカーまでいただいちゃいましたドキドキ

今日はハート&ソウルでLIVE
ファンキーで、クールなLIVE楽しみです

そう言えば、昨夜のアド街は関内で、
ハート&ソウル出てました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/short-films/612837.gif}