カニピース | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

エステルーム your place ご案内

もうすぐ試験って事で、ちょっと本気の毎日でございますが、
そろそろげんか~い!!

音楽が足りない、音楽が足りないドクロ
って事で、音楽を充電しにLIVEへ…
{4A25E426-9C5C-41FF-95A4-FC4BAF0B0DB3:01}
鍵盤ハモニカとベースって、珍しくないはてなマーク
初めてなので、興味津々で行きました
カニピースっていうユニットです

{5BDFB9BD-E675-4871-A2AC-97CE8B8B9207:01}
とってもよかった~
しっかりしたメロディーの選曲もあり、
音楽を聴けた~って感じのLIVEでした

ブラジルのボサノバあり、アメリカあり、
ドイツはまさかのバッハ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/am/amayadori-5963/1949019.gif}
とにかく、多国籍な音楽でした

ギブソンの中が空洞じゃないベースの音にも出会い
いろいろお話し聞いちゃいました
{0BD4D687-D942-4FFC-9692-7A615300326B:01}
とにかく、ベースも音も重低音{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/io/ionsama/99783.gif}
{CAC5DAB9-E1E5-4E7E-A715-96E411659819:01}
わざわざ一度ケースにしまったベースを出してくださったえがわさん
ありがとうございました

鍵盤ハモニカの稲垣さん、崎久保さん
ありがとうございました

音楽充電完了音譜
明日からまたいろいろがんばりま~す{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/short-films/612837.gif}