もうすぐ仮免許 | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

大学に入学してもうすぐ2ヶ月が経とうとする息子

思う存分キャンパスライフを楽しんでおります{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/io/ionsama/99783.gif}

私は大学行ってないから、キャンパスライフってのがどんなもんかわからないけど、
なんだか楽しそうです

教習所にも通い、もうすぐ仮免許…と、いうのに
「あ~あ、外(教習所の)走りたくないな~」と、言い出すあせる

はあはてなマーク
外走る為に教習所通ってるんじゃないのはてなマーク
怖くなったかはてなマーク

でも、それくらい車を運転するってことに、
ある種恐怖感は持ってもらわないとね…

さんざん、
車で事故すると、お互いの人生が変わるからね
って、言い続けたからかもしれない
でも、事故起こしたら、言い訳は通用しないから

これからも、言い続けてやる!!