IKURA's アメフェス 2015 | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

エステルーム your place ご案内

世間のGWの最終日、お休みをいただき
今年も行って来ました
IKURA's アメフェス

年に1度のお楽しみです音譜
着いた早々、ステージではトークショウ
{2A28CD5D-F29A-47A2-85C9-E832E818FB3C:01}
イクラさん、岩城滉一さん、チラッと見える横山剣さん、
これまたイクラさんの後ろ、チラッと見えるのは市原隼人さん
不良の神降臨に、イクラさんに、剣さん…
市原隼人さんのおとなしいこと{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/il/ilovexx---aishiteru-xxwo/177673.gif}

いろ~んな人に会えました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/short-films/612837.gif}
挨拶やら、近況報告やらで、写真を撮ったのは
{2526DA6A-4588-480F-88A1-5B9E8960A313:01}
リッキー坪井さんだけでしたあせる

あっ…アメフェスとの関係ははてなマーク
{7A678D0D-E937-4319-AC3B-C8F3C2AA4A90:01}
チラシ配ってるコスプレの子{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/am/amayadori-5963/1949019.gif}

kawasakiのZパレードも、ハーレーパレードも
興奮し過ぎて、カメラを持っていながら、
シャッターを押すのを忘れる(苦笑)

まあ、実際に見ないと、あの迫力はわからないですからね

LIVEは
{98B328D6-CA04-4615-9BD8-CCBCE35DD55B:01}
イクラさんはもちろんラブラブ
{030F0A12-8324-420C-BC56-07C942BD74E2:01}
横山剣さん
{7763F9AF-71FF-45B9-934C-199DFC7B10CA:01}
小野瀬雅生さん
{756DEB7C-E2BE-450D-B413-C1FB5B16E34B:01}
GTと言えば、テツニ

どんな、誰の曲でも1、2回のリハーサルで完璧に演奏してのけちゃう
クオリティの高いバンド
{7ABBB2A3-E1EF-4241-A165-B94214559392:01}

FUNKEE STYLE
毎回思うのですが、抜群の安定感で
心地の良いサウンドを提供してくれます音譜

{6FE86FB7-B501-4159-AB09-55F17AAEA7D1:01}
途中、こんな人も{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/short-films/612837.gif}ロンブーの亮くん
番組の宣伝ですね
カスタムカーの番組です

今年もバイク、飛んでましたよ~
{8C762FDA-A2B2-419E-A515-CBBD20091FDD:01}
右側に富士山見えてるんですがね(苦笑)

今年も天気が良く、さすがイクラさんビックリマーク
5月っていうところで、湿度もなく、むしろ風があって少し肌寒いくらいだから
長袖を軽く羽織るから、日焼けも防げました
暑さもなかったから、体力を奪われることもなかったし
とにかく、一日暑いとか寒いとかなく快適でした

今年は御殿場でなく、行きも、帰りも1個手前の大井松田を利用したら、
行きは横浜港北辺りを9:30出発して、海老名で休憩したにもかかわらず11:00前には富士スピードウェイ到着

帰りは御殿場集団が海老名PAに到着する頃、私たちは休憩済ませて海老名PAを出発でき
横浜に19:30には到着し食事して22:00に帰宅できるビックリマークという渋滞にも巻き込まれず
実に快適なドライブでした

毎年、御殿場からの混雑を避けて、箱根経由で帰るんですが、
今年は噴火警戒レベルが上がって、規制エリアが広がってしまったので回避せざる得なかったんです

今年のアメフェスも大成功でしたね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/short-films/612837.gif}
また、来年、絶対行くでしょう音譜