ウエスト58cm! | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

エステルーム your placeご案内ページ
タイトルに58㎝…なんて書いたけど、まだですあせる
でも、62㎝までもってこれました音譜

前回63㎝になりました、が、8月10日…
1ヶ月に1㎝か~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/il/ilovexx---aishiteru-xxwo/177673.gif}
目標は10月までに58㎝ビックリマーク
10月までにってことは、今月いっぱいで…だったのですが、
ちょっと延長、10月末までにどうにかできるのかしらあせる
(そのうち、年内になりそう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/zo/zoooosan/438668.gif})
とにかく、諦めないことですね

でも、諦めるも何も
{898F3483-F658-4AA4-A3EC-0D38D72ACF9B:01}
善腸を飲むビックリマーク

腸内環境を整えるということは、インナービューティーの基本です
{3C8E883F-953F-49BB-A6C0-6F743BD1D35C:01}

{DABA266E-E772-4C3C-997B-570634B37489:01}

そして
{20097DB8-2153-460D-A5C1-C287ACD83EAC:01}
スーパーデトダーマ F3を塗る
脂肪燃焼、引き締め、ボディ美容液
しっかり3プッシュ
浸透が早いので、肌にサラッと馴染むのですが、
しっかり3プッシュですビックリマーク

肌面積、約A4サイズ2枚に3プッシュ
肌奥、脂肪に到達しないといけないわけですからね

で、夏を制する者…
暑かったんですが、ちゃんと着けておりました
{43296116-4AE8-4743-857C-7DE26E2DED45:01}

{B35EFCE6-671D-46A1-A347-A58C967A8CDB:01}
オーラ繊維を織り込んだ腹巻 ハードビックリマーク

夏なんでね、短めトップスとかの時は、さすがに着けられなかった時もありましたが

こちらも…お腹が温まって代謝アップアップ

週に2回、20分、Dr.Jをかけて、
深部温めて、脂肪を柔らかく分解しやすくして、燃焼
そして、流す!!
{0DA49E88-A7F3-48E6-B695-C9A4A601BE87:01}

体重はやっぱり100gも変化なし
それは1年くらい前から変化なし

「痩せた?」って言われても微妙なところはあります(苦笑)
体重的には痩せてはいないですからね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/io/ionsama/99783.gif}

さて、次は「61㎝になりました~」の報告がいつになるか…だ