3D深部リンパ | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

昨日は3D深部リンパを稲葉先生のサロン
Body&Face sipirika に行ってまいりました

それが、サロン内での様子は全く撮影せず…あせる

もっと早くアップしたかったのですが、
あまりにも気持ちよくて、帰りはボーッとして
夜もさっさと、ぐっすり寝てしまいました[みんな:01]

気持ちよく施術してもらってなぜか、
屋上に行ってみません?
ってことで、屋上へ…

稲葉先生、絶景ポイントに住んでるじゃないですかビックリマーク
photo:01


いきなり富士山見つけたら
「え~っ、富士山あっちだったんだ…」
住んでるんじゃないの[みんな:02]

横浜も遠くに見えます
photo:02



稲葉先生のサロンの場所からは、スカイツリー
photo:03



昨夜、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんがイベントやってて
いろんなカラーにイルミネーションされただろう
photo:04


東京タワー

そのイルミネーションは見れなかったんですけどね~

稲葉先生、と~っても気持ちよかったです、
ありがとうございました
寝不足解消ビックリマーク
朝の目覚め、最高ですビックリマーク




iPhoneからの投稿