パワーツリー練習会 | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

パワーツリー練習会がアリストレンディでありました
参加いただいた4名様、ありがとうございました
photo:01



皆様一つ一つ丁寧に見直していらっしゃいました
結果は出せてますが、もう少し「この部分がビックリマーク
「どうしても、ここが今ひとつ…」
という部分、全て解決していただいた
と、私は勝手に思っております[みんな:01]

おいおい、まだここが…
と、いう部分がありましたら、何度でもご質問くださいビックリマーク
練習会もまた行いたいと思っております音譜
いえ、行います

少しでも不安な部分があると、できるようになったらやろう
と、そのままになってしまうと忘れてしまったり…

でも、そこが重要ビックリマーク
そこをやると、「結果の出方が違うビックリマーク
と、なって、
「お客様のご要望に答えられます」
と、皆様笑顔で練習会を終えられました[みんな:02]

ありがとうございました[みんな:03]

今後も練習会は予定されておりますし、
人数が集まりましたら、アリストレンディ以外の地での練習会も行う予定です

今後もよろしくお願いいたします!!